社協会費について

社協会費のお願い

 毎年、町民の皆さまには温かいご協力をいただきありがとうございます。心より厚くお礼申しあげます。
 大山町社会福祉協議会(社協)は、地域の皆様に支えられた民間福祉団体です。社協活動を支える財源は、町民の皆さまからの会員会費や町内各事業所からの法人会費、共同募金配分金、寄付金、行政からの補助金・委託金が基盤となっています。
 社協は「元気で明るく住みよい福祉のまちづくり」を目指し、在宅福祉や地域福祉活動を地域の皆さまとの協働により、充実させていきたいと考えています。
 当会の会費は任意ではありますが、地域福祉活動を支えるための貴重な財源として、皆さまの温かいご理解とご協力をお願いいたします。

社協会費種別

会費の種類 

会 費

備 考

普 通 会 費

1世帯 1,000円

世帯

賛 助 会 費

1口  2,000円

個人

特 別 会 費

1口  5,000円

法人・団体

平成29年度社協会費納入のお礼

 このたび、平成29年度社協会費のご協力をお願いしたところ、多くの方々にご賛同いただき、貴重な会費を納入していただきました。
 ご協力いただきました皆さまに心からお礼を申し上げますとともに、お世話をしていただきました区長さん、福祉推進員さんをはじめ、関係者の皆さま方に深く感謝申し上げます。
 皆さまからお寄せいただきました会費は、社協活動の大きな財源として、大山町の地域福祉の推進、各種福祉事業に活用させていただきます。
 今後とも、会費の趣旨をご理解いただき、社会福祉協議会の活動に対し、温かいご支援とご協力をお願い申し上げます。
 この度のご尽力ご協力、誠にありがとうございました。